[通常モード] [URL送信]

日記ログ
ラタトスク発売前の予想&妄想
・-ラタトクスの騎士-の主人公エミル君がハーフエルフだったらおもろいな〜と思った。
・僕は化け物なんかじゃない!とか、耳が隠れているあたりで妄想。
・それって凄く革命じゃん!!!主人公が混血って凄くイイ!!
・ミトスの話がどういう形で世界にされたのかが、気になる。
・堕ちた勇者の話は、統合された世界にとっては危険因子ですよね。
・パルマコスタで行われた血の粛清とか気になる単語も…。
・いわずと知れたまぐやんの担当地区ですし。
・マグニスに虐げられてた人間達が、「粛清」と題してハーフエルフを処刑したのではと。
・深読みしすぎですね、はい。
・んでも、ロイド達は本当の意味でのミトスの味わった闇を垣間見ればいいな。
・根深いです。にわとりが先かたまごが先かの理論です。
・譲歩し続けて、たった一つの望みすら奪われたらこうなっちゃっても不思議じゃない。
・ロイドはまだ大切な者を失っていないから、『どこでもいいさ』といえたんだろうね。
・世界のために戦い続けて、最後にコレットを人間達に殺されたらロイドはどんな行動をするのかな…。
・あんまりかわいそうだから、見たくはないけどね…(ロイドも好き)
・ただマーテル生前から、ミトスは居場所に固執していたようで、その頃からちょっとずつ歪んでたんだろうな〜…。
・そして、マーテルはやっぱり、自分が死ぬことを予測していたのか…謎。(ファンダム2で)
・とか禁書の記憶の最後のページだけが燃え残って、幻影ミトスが残ればいいのに!とか、陛下の時の魔女を見ていて思った。(おぃっ)
・いやほら、全部焼いちゃうのはもったいないじゃん。
・可愛い頃のミトスを残しておくのもまた手じゃないか・・・うふふふ
・でもその時には、現実の自分のしている事に愕然とするだろうな…
・最終決戦には連れて行けとせがむだろうし、その戦いの中で消えてしまいそうだよ、幻影ミトス。。。。
・いっくら考えても不幸な結末に行き着いてしまう。うぉぉん

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!